整形体験談&コラム

ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

ドクターとして重要なことは、お客様の気持ちを理解し
共感できることだと思っています。
私も今まで数回にわたり自身の顔に治療を行うことで
自分のコンプレックスを解消し自信がつきました。

誰にだってコンプレックスはあると思います。
それを解消し新しい一歩を踏み出す勇気は、ポジティブな
ことだと思います。

悩まれている方、美容外科に行ったことがなく不安な方、
そのような方に是非蒲田院に来ていただきたいです。
私にもそのような悩みのある時代がございました。

当院ではリラックスして頂ける空間作りに努めています。お話するだけでも楽になるかも
しれません。あなたのお気持ち、ぶつけてみてください。蒲田院スタッフ一同全力でサポート
させて頂きたいと思います。

相澤にお任せください。


Before After
相澤先生が自身で体験した治療
  • 二重
  • 鼻
  • 脱毛
  • 若返り(シワ取り)
  • 小顔(エラ)
  • 小顔
  • 若返り(たるみ)
  • 美肌
  • 若返り(肌再生)
  • フェイスライン

二重
二重
昔の自分は目つきが悪いことが一番の悩みだったので優しい目になりたいと思い二重の手術を受けることにしました。

手術は少しチクリとする位で目を閉じているので針が見えることもほとんどありません。 手術が終わった後も痛みはほとんどありませんでしたし、内出血もほとんど出ませんでした。術後一番辛かったのは2、3日眩しかったことでした。

自分が手術を行った方で眩しいという症状を訴えている人は今まで数人くらいしかいなかったのですが、恐らく元の目がすごく小さかったからなのかなと思いました。

二重は幅や形などを医師に伝えることで、なりたいデザインにすることができます。自分は平行型の二重にしました。

目元がやさしくなることで印象がすごく良くなり、行ってよかったです。

施術の詳細はこちら


二重術モニター様募集中!

鼻
鼻
  • まず鼻根部を高くするSBCソフトプロテーゼの治療を行いました。
    鼻根部を高くすると、目と目の距離が少しよることで目元の印象がグッと深くなり大人っぽい印象になります。

    目元の小さな変化を求める方にもオススメです。
  • 次に行った鼻尖形成は鼻の先を少しシャープにする手術です。
    いわゆる典型的な団子鼻だったので少し綺麗にすることで特に斜めからの顔の印象が良くなりました。
  • 鼻翼縮小は鼻の横幅を縮める手術ですが、男性の場合はそこまで縮める必要がないため自分も気持ち小さな変化をするくらいの手術をしていただきました。

術後は鼻尖形成が多少痛み止めを必要とする程度の痛みがあり、私の場合は、プロテーゼの腫れはやや強めでしたが、外出できないほどではありませんでした。
術後しばらくは鼻のラインが綺麗に出ませんでしたが、1ヶ月もすると希望した通り、誰にも気づかれないくらいの自然で綺麗な鼻になりました。

鼻は顔の中心部なので少しの変化で顔全体が引き締まって見えるため痩せた?と言われることが増えました。

施術の詳細はこちら


脱毛
脱毛
私が受けた治療の中で一番痛く感じたのは、このヒゲ脱毛です。

しかしいつも、シェービングと電気シェーバーをしていたのが、脱毛をしたしばらく後は電気シェーバーで十分なくらい薄くなって、夕方に灰色になってくるのもないので、すごく毎日が楽になりました。

照射回数がすすむにつれてどんどん痛みも和らぎ、あと3回くらいで終了できるのでは?と思いながら、電気シェーバーを全く使用しない日を楽しみに続けています。

毛が濃い方は最初は痛いかもしれないですが、やる価値は十分にあると思います!!

施術の詳細はこちら


しわ取り
しわ
将来のための予防法
今現在シワがすごく気になることはないですが、シワを寄せてしまう癖がある方は将来シワがどんどん濃くなってくるので、将来の予防としてやっておいた方が良いと思います。

自分は眉間、額、鼻根にボトックスの注射をしています。
治療を行ってから、1週間後くらいに力をいれてもシワがよらなくなります
お痛みは一瞬チクッとする程度で、1度体験した方がリピートされることの多い治療です。

将来濃いシワができないように、リスクの軽減という意味合いで、若いうちからやっておくことをオススメします。


施術の詳細はこちら


エラ
小顔
エラにボトックスを注入するとお顔が一回り小さくなる小顔効果があり、フェイスラインがすっきりします。
女性にも人気です。

エラの筋肉を小さくすることで痩せたような印象を与えることができるので気が付いた頃に顔が小さくなった?とか痩せた?と言われるようになりました。
こちらもお痛みは一瞬だけチクッとする程度です。

お手軽医療小顔術として定番の治療です。

施術の詳細はこちら


無料カウンセリング予約はこちら
小顔
小顔
湘南美容外科に新しく導入した脂肪溶解注射です。
主に頬に注入するのを3回繰り返しました。

注入時には薬が入ってくる痛みが少しあるのと、終わった後しばらく痺れたような感じがあります。
効果は確かに頬の脂肪が減少した印象があります。
ふっくらした感じがなくなり、すっきりしました。

周りからも痩せた?と言われるようになりました。

施術の詳細はこちら


たるみ
EVO
引き締めのために行った超音波の治療ですが、治療中は少し奥に響くような痛みがあり、私の場合は皮膚がほんのり赤くなりましたが、半日でおさまりました

直後の印象の変化を見るために片側ずつ行ったのですが、片側を打ち終わった直後から反対側と少し違うことが鏡でわかるくらいのリフトアップ効果がありました。

その後も半年後に再度行い、改めて効果を実感しました!
将来のたるみ予防にもなりますので、これからも半年から一年に一回は継続しようと思っています。
引き締まりがすすんで、法令線も目立ちにくくすっきりしました

こちらも痩せたような印象を与えるたるみの治療ですので、手術を希望されない方にはすごくいいと思いました。

施術の詳細はこちら


美肌
美肌
1ヶ月に1度美肌治療を行っています。

これらは一度で劇的に変化するようなものではないですが、継続することで美肌を保つことが出来ます。

どの治療も痛みなどはほぼなく、継続しやすい治療です。
受ける度に自分の肌が変わってきている実感があります。あんなに日焼けをしていたのにシミが少ないのは、これらの治療の賜物です。

痛みやダウンタイム等ほとんどない治療ですので手軽にお手入れという意味合いで行っています。

施術の詳細はこちら


若返り
FGF
目の下、ほうれい線に肌再生FGF注入療法をしました。注入時にも痛みがあまりなく、腫れも少なかったです。

効果はすごくゆっくり出てくるので昔の写真と比べてみると変わっている!と思うような感じなので、特に周りの方へバレたくないとご希望の方へおすすめです!
特に目の下はくまがかなり消えて綺麗になったと思います。
ヒアルロン酸注入とはまた違って、肌再生FGF注入療法は自然にお肌が再生してくれます。

歳とともにくぼみが気になってきた方が初めてするのにもオススメです。

施術の詳細はこちら


フェイスライン
ヒアルロン酸
アゴにヒアルロン酸を注入しました。アゴ先がシュッとするとお顔全体が引き締まった印象になるのでとても良い治療だと思います。
リピートする方が多いのも納得です!

ヒアルロン酸の注入量はその方のお顔のバランスを見てドクターが丁寧に注入し、トータル的にデザインします

自分も自然な感じに注入しているので他人から見て気がつかれることもありません。

施術の詳細はこちら


無料カウンセリング予約はこちら